2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
画像 273

台風が通り過ぎて涼しくなるかと思ったら結構暑いですね
暑いと大胆に脱ぎ脱ぎできますが
肌に刺さる日差しが辛いです。
昨晩は自分で見つけた歩道橋で
「ここで・・・」と誘ったら
あっさりOKしてくれって
更に「よく見つけたね」褒めてもらって
ノリノリでポーズして撮影しもらいました。

夜って光量が足りなくてフラッシュしたりすると回りからはっきり見えちゃって
ドキドキして身が入らない。
でも、無いとぼやけたりとかして駄作になっちゃうし・・・
上の画像みたいに昼間で周りが白くてなら最高なんですけどねぇ

快調に調子よくポーズ決めてたら
突然
手枷はめられて手すりに拘束されて

しばらく動画撮影してたら
人が来ちゃいました

ご主人様が説明している間
恥ずかしくて固まってしまってました。
まぁ、事なきを得たのですが
後になって
「人が来たところの動画撮れてない!!」
って少しショックでした。

トラブルあってもプラスにもってくとっさの判断がほしかったですー






アダルトブログランキングへ

ブログ更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/7-b78a8259

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板