2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
bali 035

先週の女子会で久しぶりに海外旅行に行こうよって話が出て
すごく盛り上がってしまって
もしかしたら休みをとって
遊びに行っちゃうかも
みんなの予定次第なんだけど
みんな本気モード

bali 004

前に行ったのは4年前のバリ
2枚の画像はその時の物です
とっても綺麗な海と心地好いスパで癒されたのを覚えています

女子会では東南アジアがいいよねって話が出ていたので
タイ、インドネシア、マレーシア・・・・・

このあたりでしょうか?

あっ!女子会で行くのでエロは無しですよ

IMGP9998.jpg
そんな話で盛り上がったので
アジアン雑貨で可愛いワンピ買っちゃいました
ノーブラだったので試着で乳首が少し透けちゃってます

行けると良いなぁ

メンバーページを少し更新しました
スマフォの方も楽しめるようにしていますので
私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg  10.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/50-16fed62b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板