2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
タンスの奥に眠っていた衣装が次々と発見されました
洗濯してどこへいっちゃったのかな思っていたら
まとめて冬服の中にありました
お気に入りのものが何着かあったので
ホッとしてます
完璧になくしてと思っていたビスチェもありました
107.jpg


せっかくなので気に入って自分で購入したティディを着て
久しぶりの露出して来ました


前より肉付きがよくなって隙間からはみ出たお肉に
自分でもがっくし
いまさらながら体形を何とかしないと思っているのに
食欲の秋真っ只中
おいしい味覚が一杯なんですね
もう少し秋を満喫してからにしまーす


メンバーページに新規画像30枚UPしました

私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg  10.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/49-3a492a9c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板