2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
IMGP7734.jpg


行ってまいりましたよ。
おいしいお料理と24時間入れる天然温泉
貸切の露天風呂もあって
ご主人様とまったり、エロエロ

IMGP7729.jpg

昼間は寒かったし
撮影無しの一般的な観光してたくさん歩いたので
夜はほんとまったりしてましたよ
エロモードに入るまでは・・・

IMGP7733.jpg


前の記事にも書いた
緊縛はお酒を飲み過ぎたために
形はそれなり
でもちょっと足りない
出来栄え

IMGP7767.jpg

大きな心で見てくださいね

ほんとに良いお宿だったので
また行きたいな


私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: メンバー入会

hatoyama様はじめまして
ご入会ありがとうございます。
あんまり綺麗な身体ではないですが
AYA☆のHな姿を堪能してくださいね。
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
私も表現が難しい感じるV型水着?の画像はまとめて撮影したものが
あるので近いうちにUPしますからしばらくお待ちくださいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/23-882f478c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板