2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いつもならニコニコと少年?のような笑みを
溢れんばかりにだしながら私に命令してくるのに
どうも様子おかしい


こういう時は何か良からぬ事を考えているのか?
はたまたお体の調子が悪いのか?
私が察する限りでは今までにない表情。
1冊の本を取り出し
これこれと指さす。
それは女性が縄に縛られ妖艶にして
恥辱の緊縛の世界。

そんなことでしたか・・・
いやいや、これをそのうち試されるのですね。

はい、喜んで。


↑これは前に適当に手と足を拘束しただけ

もっときれいに縛りたいわけですね。

更にもっと見なさいというので
見ていくとなにやら
1枚の紙が・・・・
旅のしおり?
日程と行き先が書いてありました。

クリスマスがてらの旅行なんてぇ

って、この旅行は緊縛旅行・・?
緊縛って思いっきり「和」でないですかぁ
下げられ上げられまた下げられて
もうどうにでもしてください。

そんなわけで来週、行って来ます。
画像は後ほど、ほどほどに・・・


私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg report133.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/21-8378c560

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板