2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
IMGP7515.jpg


大胆に露出もいいですが
少し隠したほうがエロティズムを感じませんか?
どの程度隠すかなんですが
難しいですよね

セクシーなコスチュームやランジェリーとっても好きで
ネットで見ていると

IMGP7626.jpg

緊縛なんかもそうだと思うのですが
程よく隠してくれて女体を強調してくれるものが
たくさんあります。
あれもこれも欲しいけど
自分の体形や使い方を考えた上で
もう少しこうなっていたらなぁ買っちゃうのに・・・

IMGP7644.jpg

その点ストッキングは使いやすいですよね。
この時期、ストッキング、レギンス、網タイツが増えてきて
世の足フェチと、ストッキングフェチの殿方には
目移りして楽しい季節じゃないでしょうか


足フェチ様には申し訳ない体形ですが
ミニスカで頑張ってストッキングフェチ様には
楽しんでいただけたらとネットで物色中です。
こんなのありますよってリクエストありましたら
コメントなんかでいただけたら検討しますね。


sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg
こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
           アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

■ パンスト直穿き(~_~)

おじゃまします
パンスト直穿きのお尻たまりませんねぇ!(^^)!
パンストはいろいろ楽しめて てごろで良いですねぇ(~_~)

■ キレイ!

大胆なコスチュームと少しだけ隠した露出プレイがいいですね~。

AYAさんのキレイなオッパイが大好きですよ!

■ 

Toshiさん、EVOさん
コメントありがとうございます。
こんな風に褒められるとやる気が出ちゃいそうです。
今度は何しようかしら
楽しみにしててくださいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: パンスト直履き

てるさん
こんばんは、暖かくなったら野外露出決行しますよ。
今はほとんど屋内・・・
寒さに耐えれる自信がありません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/19-5bd970f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板