2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


買ってもらった透け透けスクール水着は
メッシュ生地がとっても気持ちいい肌触りで
私もご主人様もとってもお気に入りなんです。
触られてる間隔が普通に肌に触れるよりも
ポツポツと肌の深いところまで突き抜けてくるみたいで
ゾクゾクしちゃいます。

これに目隠で視覚を奪われた状態での
プレイは感覚を研ぎ澄まされ過ぎていたために
乳首をつねられた瞬間に絶頂してしまいました。

口にはボールギャグを押し込まれて
よだれをたらしながらの声にならない声で悶え

IMGP7554.jpg

手にしたディルドを自ら恥部に押し込んで

オナニー

酔っていたこともあって思い切り快楽に溺れてしまって・・・
後で画像と動画を見たらとってもはずかしくなっちゃいました。
でも、これも私なんですね


sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg
こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
           アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

■ 

透け透けスクール水着と透けて見えるキレイなオッパイがいいですね~。

ディルドを挿入して感じている姿が最高!

■ 

Toshiさんコメントありがとうございます。
ポチャッとしてるのにおっぱい綺麗なんていうれしくなっちゃいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/18-18fa2f81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板