2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
IMGP7354.jpg
秋深まった山に
紅葉を楽しみつつ混浴に行ってきました。
ルンルンで朝からお弁当作って
ラブラブ


露出ドライブー

それでもいいもん
だって、ご主人様と紅葉見れて温泉入れて
まったりできるのなんて本当に久しぶりだから・・・

紅葉の山道を綺麗だなぁって眺めながら
ドライブして着いた秘湯

IMGP7380.jpg

川沿いの露天の混浴は
平日ということもあって音も景色もお湯も
ぜ~んぶ貸切
ゆったり、まったり

IMGP7440.jpg



最高の2時間
お肌もスベスベになっちゃいました。

紅葉を見ながらのお弁当も
おいしいねって2人でペロリ!


1日中、笑顔が絶えない最高の休日を過ごせました。
また、行きた~い。

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg
こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
           アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/16-1dae02fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板