2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
以前の記事に書いてあった恥部の剃毛がついに決行されてしまいました。
しかも野外で
ぽかぽか陽気のいい天気なので
場所を探してフラフラドライブ
また、露撮かなって思って
ガーターにオープンブラでワンピに着替えて
気持ちは「はい!ご命令を!」
の準備万端

着いたのは急勾配の山の上
ガードレールもないし
隠れる場所もない

普段通りと言えばそうですが
撮影始まって「ワンピ脱いでぇー」→「マットの上に乗ってぇ」
んっいつもマットなんてないけど
「はい!今日はパイパンにしちゃオー
ご主人様、にこやかうれしそう


Before

IMGP7249.jpg



数ヶ月、久しぶりに伸びた下毛と
おさらばです
まずは、はさみでチョキチョキ
真昼間の外でのありえない光景・・・
ご主人様はニコニコしながら静止画やら動画を撮影
そして、かみそりでつるつる

IMGP7259.jpg

生まれたままのパイパンに
また、なりました。
伸ばす機会はしばらくないでしょうね。


After
IMGP7267.jpg






アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

■ 初めまして

初めまして 
パイパン姿とっても素敵ですねぇ それも外で(~_~)
また おじゃまします。

■ 

EVOさんはじめまして
いつでもお待ちしていますよ。
まさかの屋外剃毛プレイはドキドキでした。
あれからはツルツルで生活してます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

剃毛直後に鼻がジュクジュクでしたが今は大丈夫ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/12-67d5cc6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板