2ntブログ

■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
0109.jpg

昔、少年ジャンプに「変態仮面」なる漫画があったそうで
以前に自分が履いていたパンティーを「かぶれ」と
命令されてかぶり撮影しました。

昼間のデートでも履いていたので
ほのかに匂うアンモニア臭と汗のにおいが
覆いかぶさったパンティーから顔面に
漂ってきました。

ご主人様の命令に身を委ねて調教を受けてきた身体は
こんな辱めを受けるだけで熱り、濡れてきてしまうんです
まだ、彼女として付き合い始めた頃はこんなことなったのですが
嫌とは言えない私を段々と深い快楽の世界に落としたようで
私はそんな実感がなく常に心地好い感じがして・・・・
初めてパイパンにしてしばらくして
「私ってMなんだ」と実感しましたね。

まだできないこともあるし徐々に広がっていくと思いますが
私ってどこまで行くんだろって考えちゃいます。

今、私が精神的肉体的に快感なプレイが
十分に身体を慰めてもらった後に
自分で開いたおまんこにご主人様のものをしごいて入り口付近にぶっかけてもらう事。

10045.jpg
私の思いつきでやったのですが
敏感になったおまんこに熱い精子がかかった瞬間、身体中に
震えがきちゃいます。


あーん私ってもう変態ですね。
今回は弔詞に乗って長々と書きこしちゃいました。
読んでくれてありがとうございました。






アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

コメント

■ 

いきなりですが! 凄いエロいですね~最高です。 これからも拝見させとてもらいます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

みなさんコメントありがとうございます。
初めてコメントいただいたのでとてもうれしいです。今後もよろしくお願いしますね。

■ 

AYAさん!頑張ってください。 いつも拝見してますよ。 エッチな女性って実在するのかな~… 見直にいないもんで!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eroticlaboratory.blog.2nt.com/tb.php/10-ee595e71

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板